2024.04.11

外庭でお花見をしました!

令和6年4月11日(木) 今日はとってもいい天気で、お花見日和!!

午後から外庭に出て、「お花見」をしました!!

外庭の桜はこんな感じ! 7分咲きくらいかな~! とっても綺麗です!

 

 

花見といえば「お花見饅頭」 いろんな種類を用意しました!

どれもとっても美味しそう\(^o^)/

 

 

どの饅頭にしようかな~♡ どれも美味しそうで迷っちゃう♡

 

 

饅頭がとっても美味しくて、すぐに食べちゃった\(^o^)/

 

 

ご利用者様からの景色はこんな感じです! 花見で一杯! 最高です!!

 

 

今年度、入社した職員さんにとっても初イベントです!

さっそく大活躍してくれました!! 一緒に花見ができて楽しかった!(^^)!

 

 

2階の食堂からも桜が見れます!! ちょうど目線の高さに桜が咲いていて

日向ぼっこしながら、お花見が楽しめます♪

 

 

天気にも恵まれ、皆様の協力で素敵なお花見ができました\(^o^)/

外庭の桜はこれから満開になるので、もう少しお花見を楽しみたいと思います!!