2024.01.04

干支の塗り絵やカレンダー作りをしました!

年末年始にかけて、干支の塗り絵カレンダー作りをしました!

みなさん、頑張って色を塗っています。真剣です!(^^)!

 

 

 

立派な「辰」が出来ました!! お願い事も書いたよ! 叶うといいな~

 

 

手作りカレンダー作りです! 俺のカレンダー、カッコイイでしょう!

 

 

私はセンスがいいから、かわいいカレンダーができたよ!

 

 

みんなで「あ~でもない!こ~でもない!」と言いながら、楽しく作業して

います(#^.^#)

 

 

完成したから見てね~! こっちもいいのができたよ~!

 

 

素敵な「2024 辰」が完成しました!!

個性豊かな「辰」ばかり\(^o^)/ 2024年がよい年になりますように!