2023.12.22

クリスマスバイキングを開催しました!

令和5年12月21日(木)

お昼に「クリスマスバイキング」を開催しました\(^o^)/

今回のメニューは、チャーハン(実演)、フライドチキン、ミートローフ、点心、海鮮マリネ、かぼちゃサラダ、茶わん蒸し、中華粥、かき玉汁、フルーツ盛り合わせ、ケーキバイキング、ジュースなど合計12種類です!!!

今年の目玉は「チャーハンの実演」です\(^o^)/

魚国様の調理師さんが目の前で作ってくれます!

鉄鍋とお玉の「カシャカシャ」の音が最高です!!

出来立てホヤホヤ(^^♪ 味も最高に美味しかったです!!

 

 

自然に笑顔がこぼれます(#^.^#)

 

 

「バイキング最高だよ!!」「いっぱい食べるよ!」

 

 

「ケーキがたくさん♡ 全部食べたいな~♡」

 

 

「こんなにたくさん、幸せだよ!!」「こんなにいっぱい取ったよ~!!」

 

 

「どれもこれも美味しそう(^^♪」

 

 

ケーキバイキング♪ 「ケーキのおかわりはいかが(^^♪」

 

 

「クリスマスバイキング!!最高に良かったよ!!」

 

 

美味しい食事を作ってくださった皆様に感謝♡ 少し早いクリスマスプレゼント♡