2023.11.15

みどりんピック開催🚩(午後の部)

「みどりんピック」午後の部が始まります😁

午後からも頑張るぞー!!

 

 

風船を準備してるけど、何をやるのかな~😅 楽しみだな~😁

 

 

午後の部 第三種目「風船渡しゲーム🎈」です😊赤と白に分かれます!

 

風船🎈を落とさないように、隣の人に渡してね💛

 

 

第四種目は「綱引き 第2弾」です😅 午前の部のリベンジです😁

 

皆様、必死の形相で綱を引いています😅

 

 

第五種目は「たまごボーロ取り」です😁 みんな大好きたまごボーロ💖

 

手で取ってほしいけど、口がでてしまいます💦

 

 

最後は職員による「ソーラン節」です🎶 何度も練習してきました!!

 

最後のポーズもしっかり決まりました!! 「よっしゃー!」

 

 

今年の「みどりんピック」も無事に終了しました!

今年は5:10白組の勝ちでした👏

白組の皆様、おめでとうございました!