2023.06.20

片男波部屋が来てくれました👏

令和5年6月20日 「片男波部屋」の

玉鷲、玉の寅、床山の床真が来てくれました👏

4年ぶりの訪問に皆様、大喜び😊 近くで見る関取に大興奮❕❕

 

 

体重を聞いたら、玉鷲関は170キロで玉の寅様が107キロ😅 いや~!凄い迫力💪

 

 

力士紹介のあと、髪結いの実演と質問タイムです❕「僕も膝が痛むんですけど、膝の痛みは

どう対処してますか?」との質問に

玉鷲関は「体のケアにはとても気を使っています。怪我をしない体作りと気持ちが大切」と

答えてくれました😊

 

 

床真様が大銀杏を結んでいます❕ とっても手際がよく約20分で完成しました❕

 

 

大銀杏が完成したあとは記念撮影です📷 玉鷲関との握手に大感激💖

 

 

 

 

あっという間の楽しく幸せな30分間でした💖

名古屋場所の活躍を期待しています❕