2022.11.25

秋の大運動会🏳‍🌈 みどりんピック開催(午前の部)🎉

令和4年11月25日(金) 今日はとってもいい天気🌞で運動会日和です🎉

2階食堂で毎年恒例の「みどりんピック」を開催しました🎉

午前の競技は「玉入れ🏳‍🌈」「風船渡し🎈」「風呂敷玉転がし🥎」の3種目です😚

 

施設長による開会式です🎤 旗を振って盛り上げます🏳‍🌈

 

 

「赤」と「白」に分かれての勝負です!! 「赤」も「白」も頑張って~😊

 

 

競技の前に「ラジオ体操」で身体を動かします😁 みんな、いつも以上に身体が動きます🙌

 

 

第1種目「玉入れ🏳‍🌈」です😁 ちゃんと籠にいれてね~💦

 

 

第2種目「風船渡し🎈」です🤗 みんな風船が大好きで渡してくれません😅

 

 

第3種目「風船玉転がし🥎」です😊 みんなで協力してボールを落とさないようにします😊

 

 

第4種目「昼食🍱」です⁉ 運動会用のお弁当を用意しました🍱

いっぱい食べて、午後からも頑張るぞー!!!