2022.09.14

秋の花火大会🎆

令和4年9月14日(水) 夕食後、1階外庭にて「秋の花火大会🎆」を開催しました🎇

残暑厳しく今日も暑さが残っていますが、少し風があり絶好の花火日和です🎇

 

まずはご利用者様に手持ち花火を楽しんでいただきました🎇

久々の花火に「何年ぶりかね~」と昔を懐かしんでみえました😊

 

 

「この花火、長持ちするね~😊」「二本持って、二刀流だね😊」

 

 

職員さんは手持ち花火や打ち上げ花火で大忙しです🎆

「2階の人も見ていますか~😚」「楽しんでいますか~😚」

 

 

2階食堂の窓から、花火の様子を見ています!1階の方もちゃんと見えてるよ!!

 

 

花火大会の締めは「ナイアガラ花火🎆」です!!みんなで一斉に火をつけてナイアガラの完成です😊

 

午後7時、花火大会は無事に終了しました😊秋の夜長の「花火大会🎆」とっても楽しかったです🤗

「とっても楽しかったよ😊ありがとね😊」