2021.11.30

ホクホク💛焼き芋🍠

令和3年11月29日(月)

今日もとってもいい天気です😊

午後から「みんな大好き😊ホクホク💛焼き芋🍠」を開催しました🍠

 

お昼過ぎ、施設のお庭で焼き芋の準備です!

イケメン職員さんが皆様のために愛情を込めて、火を起こしています🔥

 

 

しばらくすると立派な焼き芋ができました🍠いい感じでしょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい具合に焼けてるでしょう😊

 

 

こんなに焼き芋がいっぱいある🍠いっぱい食べていいの?

 

とっても美味しいよ✌

 

もっと食べたいよ~😊

 

 

いい具合に焼けてるね😊やわらかくて美味しいよ😊

 

 

昔はよく焼き芋をしていたから、とっても懐かしい🍠

 

焼き芋レク🍠は、とっても盛り上がり、皆様、喜んでみえました😊

昔はどの家庭でも焼き芋をしてましたよね😊

食堂は昔話に花が咲き、焼き芋のいい香りがいつまでも続いていました😊