2021.11.10

🥇みどりんピック🥈開幕🥉

令和3年11月10日(水)天気は晴天☀

1年に一度、毎年恒例の🥇みどりんピック🥇開幕👏

今年は1階の利用者様が白組、2階の利用者様が赤組です🤗

皆様、赤組の応援です🥁「がんばれー!赤組~!」

 

施設長より開会式の挨拶です🎤「1年に一度の『みどりんピック』です!今年も色々ありましたが

このみどりんピックで日頃の疲れやストレスを発散してください!!

精一杯やりますので、皆様もいっぱい楽しんでください!ヨロシク👍」

 

種目の前に、まずは準備体操「ラジオ体操」です😊

 

最初の種目「風船バレー競争🎈」です!風船を落とさないようにうちわを扇いでいますが・・・😅

思わず手が出て、掴んでしまいます😅

 

みなさん、真剣です😊

 

第2種目目は「玉入れ」です😊

最初に玉を持ってもらいますが・・・目一杯、持ってます😊

 

白組、頑張れ~!!

 

紅組、負けるな~!!

 

お昼ご飯は、運動会風のお弁当です😊「とっても美味しいです💛」

 

午後からの第3種目は「綱引き大会」です😊

みなさん、一生懸命です!!

 

「白組は負けないぞ!!」

 

「紅組も頑張るぞ~!!」

 

「絶対に負けるもんか!!」

 

最後は職員同士の「ガチ勝負」です😅

 

最後に結果発表です😚

今年の勝利は・・・「紅組です👏」「やったぞ~!万歳🙌」

 

今年の「みどりんピック」も無事に終わりました🤗

「みどりんピック」は大変盛り上がりました🤗やっぱり、運動会はいいですね!

みなさんの笑顔や笑い声をたくさん感じることができました🤗

利用者様も職員も「幸せな気持ち」になりました✨

「みどりんピック🥇最高🥇」