2024.02.13

シルバーピアかりや 面会時間変更のお知らせ

2月より午前の面会時間を変更致しますのでご確認ください
時 間 ; 平日、土日、祝日
10:30~ 30分間  各ユニット1組
15:30~ 30分間  各ユニット1組

予約方法;施設へ電話にてご予約下さい。
予約受付:9:00~17:00
電  話:0566-24-7070

お時間は30分になります。少しずつ暖かくなっきました。
施設の周りをお散歩して頂いてもかまいません。ぜひご予約にうえお越しください。

◆面会について
・施設内ユニットに上がって頂き、居室内にて30分間の面会となります。
・受付にある面会簿に記入し、面会許可証を受け取って、お部屋までお進みくだ
さい。帰りに受付に面会許可証をご返却ください。
(お部屋が分からない方は、案内させていただきます)
・人数は2名までとし、3歳以下のお子様は一人としませんが、目を離さないよう
にお願いします。(他のご利用者様への配慮もお願いします)
・不織布のマスクご着用の上ご来所下さい。(ご利用者様もマスクをしていただき
ます)
・各ユニット(グループ)にて各時間1組ずつの予約制となります。
・飲食は禁止です。差し入れがある場合は職員へお渡しください。
・30分の間でしたら、施設の周りを散歩していただいても結構です。
・次回の面会は、翌日より予約可能、1週間あけて予約できます。
※体調のすぐれない方や発熱(37.0℃以上)ある方は、面会を
ご遠慮ください。

◆◆お願い
※コロナウイルスなどの蔓延により、面会を中止する場合があります。
※上記の内容を守れない方は、面会を中止させていただくことがあります。
※地域の情勢、諸官庁の要請により延長、再度面会中止があり得ます。