社会福祉法人 長寿会

シルバーピアみどり苑
ブログ

  • HOME
  • シルバーピアみどり苑 明けましておめでとうございます。

2019年1月1日明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。みどり苑施設長 二宮伸建と申します。初投稿が、新年の挨拶となりました。ご了承のほどお願いいたします。
 旧年中は、皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。昨年は、開所より28年目にして、大規模な改築・増築をさせていただきました。最新の技術や材料での工事でしたので、環境に優しく、利用者様や働く職員にも優しい施設となりました。例をあげると、外壁はすべてを約10㎝の断熱材をはり、エアコンや照明には人感センサーによるコントロールされたものになっています。他にもたくさんありますが、居室は従来型の施設なので、その良さは生かしつつ、個人のプライバシーを守られた居室に変わりました。
 エコを意識し個人を尊重した施設へと変わったみどり苑 です。 機会がありましたら、ぜひご見学にお越しください。いつでもご案内させていただきます。
 こんな感じで、ニューみどり苑として 本年も、皆様にご満足いただけるよう、職員一同さらに頑張っていきますので、旧年中と同様、ご指導ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 皆様にとって、幸多い一年となりますようお祈り申し上げます。

         平成31年 元旦
特別養護老人ホームシルバーピアみどり苑 施設長 二宮伸建